T様ご職業:会社員
- comment
- まずは岩崎さん、この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました!
今回、オーストラリアから日本へ帰国するにあたり物件探しをしていたのですが、海外在住中ということもあり、管理会社の審査が通りにくいなどいくつか不安や懸念点がありました。そんな中でも、岩崎さんは親身になって代替案をいくつも提案してくださり、とても心強かったです。
その後、帰国してからイースマイル博多店にお伺いしたのですが、当日は改めて丁寧にヒアリングをしてくださり、私の希望や予算に合った素敵な物件をご紹介してくださいました。さらに、物件のメリットだけでなく、事前に考えられるデメリットについても誠実に説明してくださったことに、とても信頼感を持てました。
また、その日のうちに迅速に内覧まで対応していただき、スムーズに申し込みまで進めることができました。
初めての賃貸契約だったため、最初はいくつかの不動産仲介会社さんとやり取りをしていましたが、岩崎さんをはじめ、イースマイル博多店のスタッフの皆さまは本当に迅速かつ丁寧に対応してくださり、心から「こちらに相談して良かった」と感じています。
本当にありがとうございました!!!
担当スタッフより
満足頂けるお部屋をご提案出来て本当によかったです!数ある不動産の中で当社をお選び頂き、ありがとうございます♪また、お知合いでお部屋をお探しの方がいれば、何でもご相談ください!これからも、イースマイル博多店を宜しくお願い致します。













